東京土建 村山大和支部
Contents
HOME
東京土建とは?
お問い合わせ・資料請求
最新情報
リフォームをお考えの方に
交通のご案内・アクセス
どけん共済会
土建国保
労災保険
組合費試算

ホーム >> 最新情報

最新情報 HOME BACK
2022.6.22
我々の手で我々の未来を切り開くために選挙へ行きましょう!!
東京土建では7月の参議院議員選挙に向けて9つの要求を掲げています
東京土建では7月の参議院議員選挙に向けて9つの要求を掲げています

コロナ禍で露呈した命を軽視するぜい弱な社会保障、零細業者や消費者を苦しめるインボイス制度。そしてウクライナ危機に乗じた憲法改正・軍拡・核共有論で、戦後最悪と言われる「戦争の危機」。いずれも建設従事者の仕事や生活、そして命をも脅かす危機的状況が眼前にあります。7月の参議院選挙は、私たちの仕事とくらし、命にかかわる重大な選挙になります。
 私たちの仕事とくらしを守る切実な要求を実現するためには、政治の大きな転換が必要です。 7月の参議院選挙のあと3年間は国政選挙がなく、与党にとっては「黄金の3年間」とも言われています。前回の参議院選挙の投票率は48.8%で二人に一人が投票していません。投票する人が増えることは、私たちの仕事とくらしを変えていくことにつながります。私たちの一票には政治を変える力があります。

自分たち、子供たちの未来の為、先の未来を作る為に、是非選挙へ行きましょう!
どうしても投票日にいくことが難しければ、期日前投票を利用しましょう!

このページの先頭へ ▲
東京土建 一般労働組合 村山大和支部
〒208-0003 東京都武蔵村山市中央3-7-1 TEL:042-563-3261 FAX:042-564-6547
Copyright (C) 2012 東京土建村山大和支部  All Rights Reserved.